子どもの未来を創る会への招待

様々な可能性を秘めた教室と教室のどこでもドア。
 
 
来年度も助成が受けられたら広げていこうかなと思いましたが、あまりにもいろいろ可能性が考えられるのでここへの参加に興味のある方を招待したいと思います。ただしfacebook上のクローズされた環境だからこそ子どもの姿や様子も思い切って晒せるのでここを開放するわけにはいきません。
 
そこで以下の条件を満たす方がおればグループに招待してみたいと思います。
 
1.学校のネットワーク・または外部wifi(3G回線では厳しいです)を使ったskypeまたはfacebookなどで教室をつなげられる方
 
2.上記を満たし、さらに教育委員会または管理職と保護者に子どもの姿をクローズした環境とはいえネットでつなぐことへの許可をいただける方
 
3.民間企業等の方で「我々」と直接面識がある方
 
1・2の両方を満たせる教諭の方
または
3を満たせる方
 
興味がございましたら上記までメールをください。