今年度は「残念」でした!

24年度の発表が本日あり、残念ながら助成の申請は通りませんでした。
「ちょっと残念だな〜」と落ち込んでいましたが、グループメンバーのある方から
 
「「助成がなくても続けていける」と判断されたのだと思います。(^^)/」とコメントされてすごく心が軽くなりました。言葉一つでこんなにもかるくなるもんなんだと改めて言葉の持つ力を知りました。
 
さて上記の通り、今年度の助成は通りませんでしたが、昨年度の助成を元にして新たなプロジェクトが始まります。詳しくはカテゴリーから前回の記事をご覧ください。今年はこのプロジェクトの持つ可能性を探りたいと思います。
 
もしも、参加してみたいという人がありましたら連絡をください。