もっと!とんたんの学び合い帳

いち早くここを見つけたみなさん、こんにちは。
 
とんたんの学び合い帳は、「もっと!とんたんの学び合い帳」にパワーアップして
帰ってきました(突っ込みは受け付けません!)
 
えっ? どこが変わったって?
えーーーーっと・・・
ああっそうそう。
 
「責任がなくなった」ことで少し肩の荷が下りました。これからの記事は基本ポジティブな方向で書けると思います。
自分の授業のことを中心に、子どもたちのこと、そして授業とは? 教育とは?それらをみなさんにお話ししていきたいと思います。
  
また過去のデーターはインポートしてありますので、必要なものがあれば取り出してください。今日から気持ちを変えていきます。
 
追伸
そのままインポートしたので、不必要な記事は徐々に消していきますのでごめんなさい。
『学び合い』についての問題点指摘の記事も徐々に消していきますので、吸出しはお早めにどうぞ。