今年度最後の参観が終わりました。

放射線のこともあって今年度は様々な方々に来校いただきました。
しかし、本業は「授業」です。
(もちろん放射線についても授業を観ていただきましたが)
 
昨日は埼玉・東京より、2名の先生方に来校いただきました。
今年度最後の参観となりました。
いつも通り朝私よりも早く来校いただき夜の7時まで話し合いをしました。
 
とても熱心な2名の先生方でしたので、私もすごく楽しい1日を過ごすことができました。話し合うことで自分も刺激され、多くのことを学ぶことができます。
 
こうして県外からも来校いただいて授業できること、授業について話し合える機会があることは本当に幸せですね。
 
話し合った中身についてはまたの機会にアップしていきたいと思います。