出版祭り

うちのクラスで書いた毎日小学生新聞「ゆうだい君への手紙」。全​員の作文が掲載された本が現代書館から出版されます。この原発問​題についての子どもたちの答えです。
http://www.amazon.co.jp/「僕のお父さんは東電の社員です-森達也-著+毎日小学生新聞-​編/dp/4768456715/​ref=sr_1_fkmr0_1?s=books&ie=UTF​8&qid=1321611841&sr=1-1-fkmr0
 
もういっちょ!
「福島の子どもたちはいま」 3月下旬から4月上旬にかけて「ピ​ックパレットふくしまで」行われた学習支援プロジェクト、そして​柚木さんとの「みんなで防ごうほうしゃせん」、さらに本クラスで​の放射線教育の様子が掲載されています。
http://www.amazon.co.jp/​エネルギーと放射線の授業-「ひと」BOOKS-平林-浩/dp/4811807499/​ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=​1321612777&sr=1-2
 
さらにもういっちょ!
そして来月には「イラストブック」放射線になんか、まけないぞ!​が出版されます。
http://www.amazon.co.jp/​イラストブック-放射線になんか、まけないぞ!(仮題)-坂内-智之/dp/​4811807502/​ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=​1321613168&sr=1-1
おれ、頑張った!
 
 
さあ、次は「学び続ける子どもたち」これを本にするぞー。
furu、naotakaチームで行きます!