みなさんありがとうございました。

多くの意見ありがとうございました。
そしてみなさんの思いがよく分かりました。
 
私は教師向きの人間ではありません。
講師の先生にさえ嫉妬覚えるくらいです。
そんな自分でも何か人の役に立てればと子どもが寝てからひっそりと
記事を更新しています。
 
私のような人もこのグループにいてもいいんじゃないかと思っています。
一人一人はみな危うさを持ち合わせています。
だからこそみなで手を取り合いましょう。
 
また、iku-nakaさんに関しては、しばらくそっとしておいてあげてください。iku-nakaさんがブログを停止したのは自分の生活の為でもあるのですから。どうぞよろしくお願いします。
 
改めて、みなさま働きかけに感謝申し上げます。