今日はお世話様でした。

夕ご飯を食べて薬を飲んでやっと落ち着きました。
今日を振り返って。 
 
やっぱり「あっという間」でした。
4時間でもこんなものなのですね。
 
今日はほとんど席を動かさなかったので
周りの人とじっくりと話すことができたと思います。
 
気になったのは
○「学び合い」をさせてもらえない
○予習をどう行わせるか?
という話でした。
 
この件については時を改めて、詳しく書きたいと思います。
 
そして。
皆様、わざわざ遠方からおいで下さりありがとうございました。
今日の話は「触媒」です。私の仕事は「火を付ける」ことでございます。
その後、燃え上がるか、爆発するか、不発に終わるか分かりませんが
何か起きるといいですね。
 
授業が変化したらぜひ教えてくださいね!