どんなことをしようとしているのか

公開に向けての研究の概要が完成しました。
(まあ、別に「研究」をしているわけではありませんが。)
 
8ページ程度の拙い内容ですが、公開の参観の皆さんにはお渡しします。それは読めば、私たち(少なくとも私やkoutyさん)がどのように学校を変えていこうと努力しているか、その方向性は見えると思います。
 
インフルエンザで市内の学校も学級閉鎖が相次ぐ中、どれだけ人が集まるか不安でしたが、「そこそこ」申し込みが増えてきました。来校される皆様にお会いできることが楽しみです。
 
○午前中参会される皆様へ。
 当学校には10時までにお集まり下さい。
 (交通の都合上遅れる場合は学校の者にお伝え下さい)
 「学び合い」の皆さんがいろいろ集まりますので情報交換に名刺などを持たれるとよいと思います。
 
 当日のお昼は、学校では準備できません。徒歩2分にラーメン屋さんはあります。(味はそこそこ) 
 郡山駅を出てすぐ右側にセブンイレブンあります。そこから本校まではコンビニはありません。
 学校から一番近いコンビニまで、500m位はありますので準備されてこられた方がよいと思います。