本校の授業訪問について

うちの管理職はとても理解がありますので、よそからの学校訪問については、とてもおおらかです。
 
今年は放射線がらみもあったので、学校訪問の受け付けは正面切っては受けていませんでしたが、それでも様々な取材やらなんやらでかなりたくさんの方が訪問してくださっています。
 
ということで本校の授業参観は基本的にどなたからでも受けます。何も得るものはないかもしれません。それでも授業を見てみたい、いろいろお話をしてみたいという方は気兼ねなく、上記メールへ連絡をください。
 
私もたくさんの人と話をすることが楽しみです。できれば私もよその学校に訪問してみたいわと思うのですが、「うちの授業みてみない?」なんていうマゾな人がいましたら、連絡をください。私もたまには外に出たいと思います(笑)