メモ

F先生と教科プロジェクトの話をしているうちに自分が何をしたいのか分かりました。
 
「学び合い」ができる人を育てたいのだということなんだ。
 
いいことに気がついた! おいら偉いかも! ということでFちゃんと試行錯誤は続くのでした。
 
 
あっ、そういえばF先生は西川先生と一度話をしてみたいそうな。
でも貧乏な福島県には、旅費はいっさいございません。
 
「自腹の自動車旅行で上越にいく?」
「いいっすよ!」
 
校内では補欠の関係(本当はいらんのだけど)で2名が限界
求む県内の初心者・迷える子羊・貧乏な同志(1〜2名)! 
連絡は上記まで!
 
(※あくまで行けたらいいな〜の話です。何の保証もアポもございません。そういう人がいたら問い合わせてみようかという話です)