第3回「学び合い」福島の会

最近はツイッターが「しゃべり場」になっているのでとぎれがちですね。
でも情報の伝達と反応が10倍早いので、まざ使われていない方は使われることをお勧めします。
 
ちなみに私は「tontan2」で検索できますので、フォローいただければ幸いです。
 
 
さて、福島の会も2週間を切りました。
まだ、何も考えていません。
しゃべりたいことは6時間でも足りないくらいあるのですが
来てくださった方にはたくさん「おみやげ」を持って行って欲しいと思います。
 
また、一方的な伝達は望んでおりません。
批判も含めてどんどんご意見をください。
それが「学び合い」を深化させます。
 
F先生もkouty先生も出席を調整中です。
ひょっとすると私よりもこの二人の方と繋がる方が有益かもしれません。
なお、詳細はしたのリンクまで。

http://manabiai.g.hatena.ne.jp/iabetaka/