びっくり!

長年使っていた携帯がついに壊れてました。
ホワイトプランのみで使っていたので、
携帯でパケットを使う気なんてさらさらありませんでした。
 
ちょっと重い腰を上げてiphoneにしてみました。
 
「びっくり!」
 
なんって言ったらいいんでしょう?
衝撃を受けました。
iphoneのすごさと自分の情報弱者加減に。
 
そして「こりゃ日本はやばいわな〜」っても感じさせられます。
世界を相手にするということは、チマチマしたバージョンではなく、
こうした独創的な発想です。
 
1日かけて同期が終了しました。
無事にsonicstageからituneにもファイルを変換できました。
めでたしめでたし!