宮城の会へ

29日の宮城の会ではkouty先生と私に発表の場を
設けさせていただくことになりました。
機会を作って下さったisinomakiさんに感謝申し上げます。
 
kouty先生は先日の授業公開での実践を日頃の取り組みを交えながら
発表することになると思います。
 
私は、「学校の中に学び合いを」というテーマでポスターセッションを
行います。難しいお題なのでどこまで発表できるか不安なのですが、
これまで取り組んできたことなどを交えながら発表していきたいと
思います。
 
kouty先生は、我が校のエースです。とても発想力のあるおもしろい
先生ですので、ぜひお声をかけてみてください。
 
私? シャイですので、地味に地味にひっそりと行いたいと思います。